自転車通勤スタート

朝7時30分出発で8時19分着

8キロを50分かかっている計算です。

本当は40分ぐらいで到着すると思っていたのですが、予想以上に時間がかかります。

足が疲れてこがずに惰性で走っている時間が長いのも問題でしょうか・・・



コースは行きは昨日と同じコース。

帰りは途中迷って滅茶苦茶時間がかかりました。ごちゃついていたり突然広い道があったり淡路周辺はややこしいです。

もどって体重を量ったら82.3キロ。(水をいっぱい飲んだ後で服を着たまま計測)

やせてるやーーーーーーーーーん!



でも、今日は足が別人のようで、左足のひざもかなり痛いです。

背中や腰も痛い。。。。

運動不足を痛感しますね。