2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BRM927泉佐野600キロ −その1−

昨日は、右肩と右のわき腹がすごく痛かったです。 やっぱりリアのギアチェンジする時に負担が掛かっているんでしょうね・・・ ステムを短くするべきか悩みどころです。さて、どうしようか悩んでいたレポートですが、やっぱり書くことにしました。 ゆっくり少…

BEM927総括

今起きました。 タイムマシーンさんに自宅まで送ってもらって18時過ぎに到着。 ありがとうございました。無事にご自宅に到着されましたでしょうか?それからビールも飲まずに疲れて寝てしまい、今になります。DNFを決めた時には「やりきった!」と納得してい…

ごめんなさい!

サニーロードにやられました 時速5キロで40分走って間に合わないとあきらめました。 来年頑張ります! 自転車 wil2.0 走行コース BRM927泉佐野600キロ DNF(伊勢まで) 走行時間 22時間20分51秒 走行距離 416.26キロ 平均速度 18.6キロ 最大速度 58.9キロ 消…

PC4

なんとか到着。 アップダウンと寒さと寝不足でボロボロです。 DNFするつもりでしたが駅も無いしタイムマシンさんもいらっしゃるのでもう少し頑張ります。

休憩中

晩御飯は串本で飛び魚丼 ちょっと少なかったので新宮を越えた辺りのコンビニで休憩です ちょっと生き返ったよ

PC2到着

向かい風とアップダウンでヘロヘロです。

PC1到着

2時間貯金できた ヽ(´ー`)ノ

御坊市役所前

お腹が減ってローソンへ。 パスタとコーラ。 タイムマシーンさんは先に行かれました

通過チェック到着

タイムマシーンさんやnobさんと一緒です。

自走で難波まで

始発でりんくうまで。 いよいよ始まります。 あまり眠れなかったよ (/_・、)

テスト2

おぉ! 目の前で事故怪我は無さそうだ

テストを兼ねて

今日はいつもよりかなり早く帰宅途中です。 明日は初めて実況をしてみようかと… 写真もテストアップです。

朝の自転車通勤(69回目)

ちょっと空模様が怪しいけど自転車通勤しちゃいました。 空を見るとかなりやばそうです。 自転車 GIOS CELE改 走行コース 自宅⇒水鳥の道⇒三国橋⇒十三大橋⇒会社 走行時間 0時間42分51秒 走行距離 10.21キロ 平均速度 14.3キロ 最大速度 28.5キロ 消費カロリー…

キューシートボックス完成

昨日は、自転車通勤をしたのですが、サイコンを忘れました (^^;家にたどり着いたのが深夜1時。 それから作り上げたキューシートをボックスに設置しました。 普段はカラー出力して使っているのですが、紙質が良いのでかさばります。 600キロ分のシートでは入…

夜の自転車通勤

久しぶりに武庫川まで走ってから自宅へ戻りました。 甲子園球場あたり明るいなぁと思ってたら試合あったんですね。 ブルベ前で皆さん足を休めているようなんですが、私は普段練習量が少ないので乗るようにしてます。 どうしてもケイデンスがあげられないので…

久しぶりに100キロ越えました。

自転車を整備したは良いけど、まったく乗れていなかったので今日は朝から出撃。 淀川では、以前ブルベのスタッフをされていたというNさんという方とお話できました。 流れ橋から玉水橋、和束の山岳賞まで。 山登り自体が久しぶりだったので、体が重く感じま…

市内を走る

普段、内勤なので外にでることはほとんどありません。 行く場合はお得意様のところに行くので、大抵営業と一緒になります。でも、今日は久しぶりに企画の仕事で協力会社さんへ。 しかも、メンバーもおらず、一人です。ぐへへへへ・・・・自転車でいっちゃお…

朝の自転車通勤(68回目)

今朝は良い天気でしたねぇ・・・ 土日、Wil2.0に乗れなかったのが心残りです。昨日ウエパーに行った理由の一つがレーパンなんですよ。 あそこにしか売っていなかったマイナーブランドのレーパンが私にフィットしていたようなので、それも買おうと思ってまし…

ウエパーでお買い物

今朝は早起きして自転車に乗るつもりで準備してました。 台風一過で晴れてるとばっかり思い込んでいると、外から雨の音が・・・ 「なってこったい・・・」結局、あきらめて11時過ぎまでごろごろしてました。あ!でも自転車の整備はしてましたよ。 昨日久しぶ…

夜の自転車通勤

雨の降る中を急いで帰宅。 やっぱりマンホールや轍が怖いですね。無理せず、ゆっくり帰ることで練習にはなりませんでした >< 自転車 GIOS CELE改 走行コース 会社⇒十三大橋⇒三国橋⇒自宅 走行時間 0時間39分45秒 走行距離 9.21キロ 平均速度 13.9キロ 最大…

朝の自転車通勤(67回目)

走りたい・走りたい・走りたい・走りたい・・・・ 現金なもので、参加すると決めたら走りたくて仕方がなくなってます。 ということで今日も雨の合間を選んで自転車通勤(笑)CELEですが、ケイデンスを意識しながら走りました。 でも、やっぱりクロスバイク&…

結局会社まで

今日は急遽会社まで、帰りにVia Cycle's Villageまで寄ってきましたが欲しいものはありませんでした。 [rakuten:ride-on:10016673:image]どうすっかなぁ・・・ 私のリアキャリアちょっとだけキャリアバックに大きさが合わないんですよ。 専用品のほうが良い…

なんてこったい!

モチベーションアップ作戦に成功したので、今日は久しぶりにWil2.0に乗りました。 でも、乗り始めて直ぐに気づきます。 「足がパンパン」 わずか5キロほど走っただけで足はパンパンです。 また、ケイデンスは90をキープできないです。大丈夫か・・・こんなん…

悩み抜いた末に・・・

ポチりました。 実際の所、仕事によってDNSする可能性も高いのですが、申し込んじゃいました。BRM927。2週間前までは全くエントリーをするつもりもなかったし、 bossさんのブログを見ていて 「悩むなら参加しない方が良い」という言葉に納得していました。で…

朝の自転車通勤(66回目)

昨日は体調不良でお休み。 一昨日は深夜に自転車通勤したのですが、サイコンを自宅に忘れてました。駄目だ。あまりにもモチベーション下がっている・・・ 自転車 GIOS CELE改 走行コース 自宅⇒水鳥の道⇒三国橋⇒十三大橋⇒会社 走行時間 0時間31分51秒 走行距…

夜の自転車通勤

なにわ自転車道コース。 コース上に一つだけ車止めがあるのですが、そこは草が生い茂っていたのです。 所が今日ひさびさに走ってみるとものの見事に刈られてました。 草がなくなると虫も減り、とても走りやすかったです。ところで・・・最近ミドルギアを使う…

朝の自転車通勤(65回目)

なんだか、夜の自転車通勤などを書き忘れている気がします・・・ いかんなぁ・・・ さて、今日は三国橋コース。 ずいぶん、暑さが緩和されてきました。 膝の調子はあいかわらずですが、なんとか頑張ります。 自転車 GIOS CELE改 走行コース 自宅⇒水鳥の道⇒三…

シートポスト

THOMSONが入荷したと連絡を受けたので今日の昼すぎにカンザキ上新庄店に行ってきました。 なんとあんのゆうさんもいらっしゃったので久しぶりに自転車談義wBMCのSL01を見ながら「これが欲しいんですよねぇ・・・でも体型に合わない・・・」って話をしていた…

朝の自転車通勤(64回目)

なんだか、最近書くことが無いなぁ・・・ 膝の調子が悪くてあまり自転車に乗っていないことが原因なのか・・・ちょっとモチベーション低下中です。 10月以降、どうするか?なにかイベントに出るか? 決めていないのも問題なのかな・・・みなさん、10月はどう…

夜の自転車通勤

ひさしぶりに会社から自転車で帰ってきました。 2日間、自転車置き場に放置されていた自転車はちょっと雨に打たれてかわいそうです。 オイルさしてやらないと駄目ですねぇ。 自転車 GIOS CELE改 走行コース 会社⇒十三大橋⇒三国橋⇒自宅 走行時間 0時間37分10…