久しぶりに100キロ越えました。

自転車を整備したは良いけど、まったく乗れていなかったので今日は朝から出撃。
淀川では、以前ブルベのスタッフをされていたというNさんという方とお話できました。
流れ橋から玉水橋、和束の山岳賞まで。
山登り自体が久しぶりだったので、体が重く感じましたねぇ。

やっぱり、滅茶苦茶遅いです。

何とか山岳賞ポイントまでたどり着いて、元来た道を戻ります。


すると!
おぉ!ブルベでご一緒してる「Y!」さんが登ってきましたw
私は吹田、Yさんは高槻。
なぜ、こんな所で会うのか。面白いですねぇw


10分ぐらい話をして分かれました。


木津自転車道に戻ってから河内峠、穂谷川自然周遊道、牧野から淀川の土手を走って戻ってきました。


帰りはかなり強い向かい風。
疲れもあってケイデンスをキープできず、平均時速は酷い結果になっています。



600不安だー!


自転車     wil2.0
走行コース   自宅⇒なにわ自転車道⇒淀川左岸⇒流れ橋⇒玉水橋⇒和束⇒玉水橋⇒河内峠⇒牧野⇒淀川左岸⇒なにわ自転車道⇒自宅
走行時間    5時間56分13秒
走行距離    111.40キロ
平均速度    18.7キロ
最大速度    49.6キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   4145.1キロ
備考