シートポスト

THOMSONが入荷したと連絡を受けたので今日の昼すぎにカンザキ上新庄店に行ってきました。
なんとあんのゆうさんもいらっしゃったので久しぶりに自転車談義w

BMCのSL01を見ながら「これが欲しいんですよねぇ・・・でも体型に合わない・・・」って話をしていたら、ちうりさんが、ぎりぎり乗れたらしい・・・身長をお尋ねするとほぼ私と同じ?
「うわぁ・・・乗れるんちゃうんか!」と、いきなり欲しいモードが全開に(爆)
でも、足の長さは私の方が短いんだろうなぁ・・・

さて、店長に取り付けてもらっていると若い店員さんがお客様のクレームを受けているようです。私は急がなかったので、先に対応してもらいました。
でも、クレーム入れてる人、少なくとも、あんたのためにこちらの作業を遅らせてるんだから、私に挨拶ぐらいした方が良いと思うよぉ・・・。客だからと偉そうにする人は個人的に大嫌いだったりしますw

作業が終わってから直ぐに会社に向けて出発。
正直、シートポストを変えたことで、何が変わったのかわからないですが懸案事項だったシートポストへの不安が解消されたのがうれしいです。

                                                                                                                        • -

BMC最大の特徴である「SCC」。来年から変わるらしいです。
うわぁああああ・・・・あれがカッコいいと思ってるのに・・・・
ラスターオレンジが欲しいぞぉおおおおおお!