ウエパーでお買い物

今朝は早起きして自転車に乗るつもりで準備してました。
台風一過で晴れてるとばっかり思い込んでいると、外から雨の音が・・・
「なってこったい・・・」

結局、あきらめて11時過ぎまでごろごろしてました。

あ!でも自転車の整備はしてましたよ。
昨日久しぶりに軽く洗車して、スプロケもチェーンも洗いました。
タイヤは前後を入れ変えて、準備万端です。
キューシートボックスを取り付けるバーもしっかり取り付けました。
ライトは今回3つは確定。
もしかすると4つにするかもしれないです。(^^;
(また、イベント前に自転車の調整をしたことで不具合でるとヤバイですね・・・)

11時過ぎから思い立って、ウエパーへ。
途中、空模様が気になりましたが、なんとかウエパーへ到着。
店に入った途端に雷雨になって、1時間以上店に足止めを食らいました。

買ったのは、懸案だったリアキャリアです。
これで準備はほぼ完了。

最後の心残りは、練習してないことですね(爆)
滅茶苦茶不安です・・・

自転車     GIOS CELE改
走行コース   自宅⇒ウエパー⇒自宅
走行時間    2時間57分05秒
走行距離    42.22キロ
平均速度    14.3キロ
最大速度    30.5キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   7086.7キロ
備考