キューシートボックス完成

昨日は、自転車通勤をしたのですが、サイコンを忘れました (^^;

家にたどり着いたのが深夜1時。
それから作り上げたキューシートをボックスに設置しました。
普段はカラー出力して使っているのですが、紙質が良いのでかさばります。
600キロ分のシートでは入らなくなる可能性があるので、今回はモノクロ出力。
矢印部分は蛍光ペンでなぞりました。

夏の琵琶湖ロングライドあたりから、キューシートボックスそのものがヘタってきて
きちんと巻き取りできなくなっていた(巻き取っても直ぐに反動が出て緩んでしまう)
のは、輪ゴムを軸の部分に巻くことで摩擦をつくり、緩まないように工夫しました。

真夏の夜のBRM809でつぶれた台座は再び100均で自転車用ライトを購入しました。

今日には最終の準備をしたいのですが、時間的に厳しいです。

○Tシャツ
○ジャージ半そで
○アームウォーマー
○レッグウォーマー
○ボルダースポーツ
○乾電池
ツールボックス
○反射帯
○参加誓約書
○ウインドブレーカー
○雨具
○ゼリー
輪行袋
○財布
○携帯電話



こんなものか? 何か少なくないかい?