朝の自転車通勤(67回目)

走りたい・走りたい・走りたい・走りたい・・・・


現金なもので、参加すると決めたら走りたくて仕方がなくなってます。
ということで今日も雨の合間を選んで自転車通勤(笑)

CELEですが、ケイデンスを意識しながら走りました。
でも、やっぱりクロスバイクビンディング無しではスピード出せないですねぇ・・・
CELEにもビンディングつけようかな・・・

今、Wil2.0につけているのはこれ
[rakuten:silbest2:1454904:image]

こういうビンディングもありますが、どっちが良いんでしょうねぇ。
シマノ PD-M540 SPDペダル シルバー

昔は、普通に使うケースもあるので片面ペダルにしていたのですが、
今となってはほとんどフラット面は使わないので両面で十分な気もしてます。
重量も軽くなるだろうし・・・
両面ってデメリットってあるのかな・・・

自転車     GIOS CELE改
走行コース   自宅⇒水鳥の道⇒三国橋⇒十三大橋⇒会社
走行時間    0時間29分42秒
走行距離    8.61キロ
平均速度    17.4キロ
最大速度    29.9キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   7035.1キロ
備考