悩み抜いた末に・・・

ポチりました。
実際の所、仕事によってDNSする可能性も高いのですが、申し込んじゃいました。BRM927。

2週間前までは全くエントリーをするつもりもなかったし、
bossさんのブログを見ていて
「悩むなら参加しない方が良い」という言葉に納得していました。

でも、もう一つ悩み事があったんですよねぇ・・・



モチベーションのダウンです。



なんだか自転車に乗る気をなくしていて、理由は目標となるサイクルイベントが無いからなんだよなぁ・・・と。
その悩みを解決するにはBRM927なんですよね(苦笑)



参加するも、参加しないも悩むってのがこの1週間でした。
それで、最終的に思ったのが、「DNFしても良いじゃん」と思ったことと、「DNSしてもいいや」ということでした。
また、「もしかすると来年は参加できないようになるかも・・・」という予感がしているのも後押ししました。
出るからにはがんばります。ゆっくりペースが私のスタイルですw