ヘロヘロサイクリング

ということで色々走り回りました。
まずはモンベル本店。うーん。期待はずれ。品数は梅田の方が多いです。服は充実してたかな。
それからウエムラパーツ。
ナリーニのレーパンの前でしばし検討。Lサイズで入るのか?自信が無かったので見送り。
サイクルジャージはあまりいいのが無かったです。
それからずーーーーーと戻ってきてサイクルショップカンザキ エバーレ店。
これといったものは無し。ロードバイクの前でしばし佇む。欲しい。。。
それから淀川左岸を上流へ向かったのですが、枚方大橋の手前で気が変わって橋を渡り、茨木市から摂津市を経て自宅へ。
と思ったんだけど新大阪のスポーツDEPOまで行って、SPDペダルの脱着を試せるようになっていたので試してみる。
下のコーナンで仏式バルブを通常のバルブに変更するジョイントを購入(なんと購入したのはこれだけだったりするw)
最後、自転車置き場まで来ると横にGIOSが・・・
CELEではないんですが、そっくりでした。目が釘付けになったのがこれ↓

いいじゃん!今、コイル型の鍵を使ってるんですがなかなか使いづらくて困ってました。
また、かなり遠出をするようになってボトルをたくさんつけたくなっていたので今鍵をつけているセンターポール?も空いてボトルケージを2つ準備できそうです。

買おう!
(っていうか、今日一日いっぱいお店を回った後に欲しいものができるって・・・(TT)

走行コース   自宅⇒水鳥の道⇒なにわ自転車道⇒淀川堤防⇒十三大橋⇒モンベル本店⇒ウエムラパーツ⇒十三大橋⇒カンザキエバーレ店⇒淀川右岸⇒淀川新橋⇒府道14号線⇒摂津⇒江口橋⇒新大阪コーナン⇒榎木橋⇒自宅
走行時間    5時間28分41秒
走行距離    83.81キロ
平均速度    15.3キロ
最大速度    32.1キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   1683.5キロ
備考      1600キロオーバーです!