朝のサイクリング

7時に出発。9時過ぎには戻ってきたかったので近場を走ることにしました。
なにわ自転車道を下って神崎大橋へ。ちょっと十三方面へ戻って大野川自転車道へ。
大野川自転車道は走りやすいです。歩行者道路と自転車道路が分かれていて、なおかつそれぞれが基本一方通行なのが良いですね。できれば舗装をマメに補修してもらえるとありがたいです。
その後矢倉緑地へ。ここまでで大体40分ほど。ちょっと休憩しようかと思いましたが時間が心配だったのでそのまま戻ります。今度は大野川自転車道を終点まで。終点から十三大橋まではわずか1キロちょっとですのでそのまま淀川右岸へ入っていつもの通勤とは逆に進んでいきました。最後はなにわ自転車道でもどり。
ちょうど40キロほどです。
このコース結構良いかもw


走行コース   自宅⇒なにわ自転車道⇒神崎大橋⇒大野川自転車道⇒矢倉緑地⇒大野川自転車道⇒十三大橋⇒淀川堤防⇒なにわ自転車道⇒水鳥の道⇒自宅
走行時間    1時間57分47秒
走行距離    40.08キロ
平均速度    20.4キロ
最大速度    33.8キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   1723.6キロ
備考      1700キロオーバー!一日で100キロ超えた気分だw