朝の自転車通勤

またまた久々の淀川コース。タイヤを交換してからは初めてです。
神崎川の水量がいつもより多い感じで、昨日雨が降ったのかな?と思いました。
神崎川から淀川右岸へ移ったときにしばらく土手を走るんですが、キレイに雑草が刈り込まれている反面、道路の掃除が行き届いていなくて結構大きめの石が転がっています。その一方で夏の間にあんなに悩ませた花火の後やバーベキューの後も少なくなってますね。

25Cのタイヤはどうなんでしょうか・・・
最高速度はアップしているように思います。
今までと同じ踏み込みで10%増しぐらいかな・・・

走行コース   自宅⇒水鳥の道⇒なにわ自転車道⇒淀川堤防⇒十三大橋⇒会社
走行時間    0時間56分06秒
走行距離    20.06キロ
平均速度    21.4キロ
最大速度    40.1キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   2834.4キロ
備考