本日の体重は・・・

75.6キロ。今日は朝起きて直ぐ量ったので正しい数字でしょう。最近増加傾向にありましたが再び75キロ台に落とすことができました。
9月を振り返ると体重としてはあまり減ってませんねぇ・・・今朝の体重と比べると1.6キロ減です。ただ、ウエストはずいぶん引き締まった感じがしてます。4月に一番目の穴だったベルトは今や5番目の穴で、なおかつ「1センチぐらい切らないといけないかな」と思うようになりました。2年ぶりにスーツが着れるようになって、昨年の新入社員の部下に「hinatomoさん、スーツ着ることがあるんですね(゜ロ゜)」とびっくりされる始末。
(スーツが切れなくなったのでいつもジャケットにチノパンスタイルだった)
でも、やはりまだまだ肥満なのでなんとかしたいです。