本日の体重は・・・

74.0キロ。またもや73キロ台に突入することができず。(苦笑)
あいかわらず、気持ちはネガティブです。
ネガティブな理由はさまざまですが、一番は人事でしょうか・・・
私の会社は1月に大きな異動があって、毎年この時期に社内調整が大変になります。
おそらく来年私のセクションを含めた統括責任者になるであろうおっさんの視野が狭くて閉口しています。
自分の出身母体のセクションへの利益誘導ばかり考えている、困った人です。
具体的には他セクションから人を抜いてそのセクションへ異動させたがってるんですけどね・・・
セクションの人員減による悪影響を懸念している我々の意見を聞き入れません。
お前のとこがもとから一番人間が多いのになぜ増やす?って感じです。
残業は我々の方がしているのに・・・
なぜ、あんなのが出世するのか?組織ってわかんないです。