giyo GM-02

新しい空気入れを買っちゃいました。

安いけど高性能らしい。
ちゃくちゃくとロードバイク購入計画は推進されてます。
付属品を買っていくことで自分を追い込み、「えいやっ!」と買っちゃう作戦(笑)

昨日は嫁に「新しいのを買う」と宣言しました。
(今まで言ってなかったことに気づいた(苦笑))

どこに置くのか?それが問題ですが、まぁ、なんとかなるでしょうw

後はどれを買うのか・・・悩んでます。

GIOS 2007 バレーノってコンパクトクランクでないんですよねぇ・・・確か・・・確認すべきか?
Wilier も魅力的なんですよねぇ・・・
BMC SWXってのも推薦されましたが650C何ですよねぇ・・・


BMC SSXにしたかったのに身長問題で失敗しましたので、悩み中です。

実は、それまで第一優先はBASSO REEFだったんですが、BMC SSXに心奪われてからはかなり魅力度が下がりました。
何故か第二候補にもならなくなっちゃった・・・

悩むー・・・

その間に旧モデルがなくなりそうで怖いです。