夜の自転車通勤

久々に中環をぐるっと遠回りするコースを走ってきました。
7時ごろに会社を出てちょっと早めだったので・・・
淀川を北上し、鳥飼大橋をわたってJR茨木まで。
そこで夕食をとって自宅へ戻るコースです。

府道14号も通って慣れてない一般道も練習も兼ねました。
私の実力ではブルベでのゴールは確実に夜になりますのでナイトランも大切ですね。

今まであまり感じてませんでしたがパールイズミUSAのグローブはあまり良くないようです。
指の先が完全に麻痺してきます。

以前買ったゴルフ用のグローブをインナーにはめてちょうど良い感じでした。
[rakuten:dsgolf:706395:image]

荷物が増えていきますねぇ ^^;

自転車     GIOS CELE
走行コース   会社⇒中津⇒大川自転車道⇒毛馬閘門⇒淀川右岸⇒鳥飼大橋⇒JR茨木⇒府道14号⇒自宅
走行時間    2時間28分55秒
走行距離    39.00キロ
平均速度    15.7キロ
最大速度    29.1キロ
平均ケイデンス -回転 
最大ケイデンス -回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   5076.6キロ
備考