18時30分ごろ 家に着きました。

大和二見ではYさんという方と二人で足止めを喰らってました。
大和二見駅は五條駅の隣なのですが、五條では電車が通っているとのこと。
YさんがJRに電話して、「荷物が大きくて対処のしようがないので助けて欲しい」とお願いしたところ、
なんとか迎えに来てもらえることになりました。救助されたって感じです(爆)

結局橋本駅まで送っていただき、南海電車天下茶屋まで行き、堺筋線で吹田まで戻ってきました。

今、風呂に入って冷えた体を温めて振り返ると、かなり腰から太ももから筋肉痛です。

やっぱりきつかったんですね。

私の初ブルベは降雪による中止ということになりました。
なんだか今日は疲れたので明日にカキコしようと思います。


最後に・・・
Yさん。大変でしたがたくさんお話ができて楽しかったです。
また、淀川でお会いできる日を楽しみにしています。