練習

ちょっと体調を崩していたこともあって、土曜日は乗りませんでした。
今朝は9時に出発してロングライドを楽しむ予定でした。

本当は流れ橋から山城大橋に行き、河内峠、場合によっては高山まで進む予定でしたが関西医大裏公園で引き返すことに(苦笑)

実は新しい車を買うことになってまして、今自分が乗っている車のラストドライブに行くことになってしまったのです。本当は来週の予定だったんですけどね。

車は一旦和歌山まで行き、その後24号線を北上して五條まで。
大和二見駅にも行ってきました。
それからブルベコースをなぞりましたが、残念ながら飛鳥から忍坂峠は見れず。
帰りは彩華ラーメンの屋台に行ってきました。

自転車     Wilier ESCAPE改
走行コース   自宅⇒水鳥の道⇒なにわ自転車道⇒淀川右岸⇒関西医大裏病院⇒淀川右岸⇒豊里大橋⇒内環状線⇒水鳥の道⇒自宅
走行時間    2時間01分52秒
走行距離    42.0キロ
平均速度    20.6キロ
最大速度    36.6キロ
平均ケイデンス 62回転 
最大ケイデンス 111回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   599キロ
備考