ゴール!

ファミリーマートの後にもう一つ、CPを用意しておられたのですが、最終的にキャンセル。
このままゴールを目指すことになりました。

いやぁ・・・風が強い。

直ぐに隊列から遅れ、途中ランドナー?の人とご一緒してましたが、常に後ろは悪いと思って前に出たらそのまま一人旅になっちゃいました。
気持ちとしてはトータル150キロと思ってましたのでカウントダウンを心の中で始めます。
後20キロ・・・後15キロ・・・・

「ん?道路標識見ると米原まで後20キロって出てるぞ?」

見なかったことにしながら前に進みます(苦笑)

後10キロを切ったあたりから「これで普段自転車通勤してる片道だ。大丈夫w」
でも、風がきつくて時間がかかります。
平均時速は20キロを切るようになってきました・・・

「150キロ越えた!」
まだ、着きません^^;
やっぱり・・・


ようやく、右折ポイントに着き、米原駅を目指しました。
途中、行き過ぎたかも知れないと止まって地図をチェックしたりましたが・・・

1725分ごろ無事ゴールしました。
楽しかったー!