再び信楽DNF・・・orz

朝・・・
起きると8時・・・
がーん!寝過ごしたじゃん。



あわててブログチェックするとえせRさんは無理、エチレンさんはコメント無しってことで安心。
準備して8時30分ごろ出発。信楽を目差します。

最初は先週のルートどおり、関西医大裏公園を目差して307号線に向かう予定でしたが、「307号線の交通量の多さがイヤだなぁ」と思って急遽清滝峠越えで向かうことに決定。清滝峠では一人のローディと二人のMTBの方もがんばっておられました。

無事登坂が終わり、下りへ。エラく混んでいます。左側に幅寄せしている車が多くて、大変でした。
最初は168号線から府道7号線へ抜ける道を選らんで行くつもりでしたが、ちょっと時間がかかりそうなのでそのまま163号線を直進。高山から出店橋を目差すことにしました。



ぅ・・・・


電話です。会社のメンバーから・・・
出てみるとSOSでした(T^T)
急遽、予定を変更して帰ることに。


本当は清滝峠が一番近いんでしょうが、苦しいのでくろんど池を目差します。
7号線バイパスにチャレンジ。
この時に惨敗した道です。
今回は一度も足を着かずに登りきれました。傍示の直線の激坂もクリア。
氷室に向かいます。


307号線を下って12時ジャストに関西医大裏公園へ。
それから淀川左岸を下っていきました。


会社に行って帰ってきたのが先ほど・・・(T^T)
エチレンさんは追いかけててくれてたらしい・・・
ごめんねー!


自転車     Wilier ESCAPE改
走行コース   自宅→なにわ自転車道鳥飼大橋→中環→国道168号→清滝峠→高山→くろんど池→国道307号→関西医大裏公園→淀川左岸→なにわ自転車道→水鳥の道→自宅
走行時間    4時間03分11秒
走行距離    73.0キロ
平均速度    18.0キロ
最大速度    40.9キロ
平均ケイデンス 56回転 
最大ケイデンス 114回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   1436キロ
備考      1400キロ越えましたw  

そだ・・・

VELOのサドルはお蔵入り決定です^^;
結局今までのサドルにボルダースポーツつければ良い感じになるような気がします。
欲しくなったサドルが16000円もするので、一旦ペンディングですね。