最後の練習がこれでいいのか?

昨日の雨が痛い。
今朝も用事があって練習に行くことができず、14時30分ごろから18時までしか乗れなかった。
本当は淀川で足を回すつもりだったけど、おそらく雨水が溜まっているだろうし、やっぱり坂への不安があったために勝尾寺を目差すことにしました。

タイムは23分54秒。
前回よりも5分近く短くすることができたが、足が一回攣った^^;
攣ったというよりもずっと座ってペダルを漕いでいると、血液が両足にいかなくなる感じ。ダンシングすると痛みが引いていくような気がするのは、面白いです(苦笑)

それと・・・

坂道で踏み込むとペダル近辺からギシギシ異音がしてます。
オイル不足かなぁ・・・
もうチェーンが駄目になってるってことは無いと思うし・・・
一度、点検してもらった方が良いのだろうか・・・

自転車     Wil2.0
走行コース   自宅→勝尾寺→自宅
走行時間    2時間08分46秒
走行距離    39.4キロ
平均速度    18.3キロ
最大速度    44.3キロ
平均ケイデンス 26回転 
最大ケイデンス 109回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   1889キロ
備考      ケイデンス変だ・・・ 


そう言えば、山から下りてくる時にあまりの寒さに閉口した。
ウインドブレーカーと指つきグローブは必携だな・・・


また、バックパックはまずまず。
やっぱり蒸れる感じはするけれど、軽減されているように思います。