夜の自転車通勤

ひさびさに自転車で帰れました。
実は月曜日朝に会社に来てから2日間放置されてました。

おかげで、サイコンを自宅に忘れてきたし・・・
さて、早めに会社を出たので武庫川まで一端行って江坂に戻ってきます(爆)
なぜ武庫川なのかは私にもわからない(笑)


2号線で武庫川まで行き、それから神埼大橋までもどってなにわ自転車道でかえってきました。
このなにわ自転車道ルートは最近あんのゆうさんが走られているコース。


私もチャレンジしてみましたがいいですねぇ・・・
しっかりと照明さえ準備できればケイデンス重視でスムーズに運転できます。


神埼大橋から榎木橋まで擦れ違ったのは2名のみ。


びゅーん!って感じで走って帰ってきました。

自転車     GIOS CELE改
走行コース   会社⇒野田阪神⇒尼崎⇒武庫川⇒神埼大橋⇒なにわ自転車道⇒自宅
走行時間    -
走行距離    30.0キロ
平均速度    -キロ
最大速度    -キロ
平均ケイデンス -回転 
最大ケイデンス -回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   -キロ
備考