朝の自転車通勤(48回目)

今日も自転車通勤です。体はヘトヘト。でも、会社に行かねばなりません(苦笑)
なんとか起き上がってCELEにまたがります。

スピードなんて出やしません。
有名なブロガーの方々の日記を見ていると、みなさん滴り落ちるほどの汗をかいてらっしゃるんですね。私も汗は書きますが「じわりっ!」って感じです。まだまだ自分を追い込んだ走りをしていないってことなんでしょうか・・・・

また、今週になってまだ一度もなにわ自転車道を走っていません。
今晩も遅くなりそうだし、明日は直行予定だし、今週は駄目ですね。

土曜日に六甲リベンジするかな・・・・それならなにわ自転車道走れるし(笑)

自転車     GIOS CELE改
走行コース   自宅⇒水鳥の道⇒三国橋⇒十三大橋⇒会社
走行時間    0時間35分00秒
走行距離    9.77キロ
平均速度    16.7キロ
最大速度    31.2キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   6477.4キロ
備考