泥酔

昨日、朝の自転車通勤のデータをアップしたのが18時直前。
飲みに行く人を募集したところ、何と10分後にはにしやすさんからのお誘いメールが来た(笑)

組長ご夫妻とにしやすさんと私で飲み会。
いつものように、上から順番にビールを注文していって、2周目に入ったところで打ち止めとなりました。

にしやすさんは予想以上にお元気(笑)
どんな風にお会いしたら良いか一瞬悩みましたが普段と変わらなかったので安心しました。

さて、地下鉄に乗って最寄り駅まで帰ってきたのですが、そこから先の記憶がありません(爆)
どうやら日記をエントリしているようですが、全然覚えてません(苦笑)

気がつくとベットの上でシャツを着たまま転がっていましたw

ついつい飲みすぎてしまうのは何故でしょうね(笑)