台湾の「cele」

後ほど本日のサイクリングは報告するとして・・・
今日帰る前にロードタイプの「CELE」に出会いました。
私はてっきりクロスバイクを改良した人がいるんだと思い込み、信号待ちで声をかけてみました。
でも、それは日本の「CELE」ではなく、台湾の「cele」だったのです。

台湾の「cele」はカーボンフロントフォーク、バックカーボンの高級ロードモデルでした。
日本ではBALENO以上のグレードですね。


日本でCELEを見ると安くて、台湾で20万円以上で購入したので「ボラれた」のかも?と不安になっていた。
日本の代理店に日本でのグレードはどれくらいになって相場はどれくらいかメールで問い合わせたけど無視された。


とおっしゃってました。


日本の「CELE」とはグレードがぜんぜん違いますよ。GIOSでそのグレードなら20万〜30万は絶対しますw


と答えておきましたw

しかし・・・・

隣国でこんなに違うのね^^;
ちょっと日本の「CELE」で恥ずかしかったですw