深夜の自転車通勤

先ほど帰ってきました。朝8時から夜12時まで良く働きました。ってほとんど会議なんですけどね。

でも、今日はちょっとウレシイことが・・・
「ある公的な組織」から「ある資格」を与えられるになりました(なんのこっちゃ分からんですね^^;)
ある程度、実績を残していないとなかなか推挙されない、すでにその資格を持っている人から推薦がないと取得できない資格で、私の会社でも5人程度しかもっていない資格です。まさか私が推挙されるとは思っていなかったので青天の霹靂だったのと私のような若輩者がそんな資格を持って良いのかとびびっています。
(支社長が反対したらNGなんですけどね。)

走行コース   会社⇒十三大橋⇒三国橋⇒自宅
走行時間    0時間34分20秒
走行距離    9.46キロ
平均速度    16.5キロ
最大速度    26.2キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   4357.3キロ
備考