朝の自転車通勤

ということで早く起きたかったのですが、ふとんの暖かさに勝てず・・・
いつものように三国橋コースを選択です。
うーん・・・寒いからだと思いたいですがなかなか淀川コースを選ぶ度胸がないです。
もし、工事をやっていなければ豊里大橋コースを選ぶんでしょうが・・・

それと、朝につかっている淀川河川敷(淀川右岸)は夜は怖いので使ってないです。
野犬がいるし・・・ほとんど人が通っていないし・・・

みなさん何時ごろまであの道を走ってるんでしょうかねぇ・・・

以前7時ごろに帰れることになって使うつもりで十三大橋を渡りましたが
やっぱり怖くて挫折しました(苦笑)

走行コース   自宅⇒三国橋⇒十三大橋⇒会社
走行時間    0時間33分54秒
走行距離    9.63キロ
平均速度    17.0キロ
最大速度    29.4キロ
消費カロリー  -kcal
総走行距離   4745.5キロ
備考      朝、雨が降ったのでしょうか?路面が濡れていてスピード自重しました。