本日で自転車に乗り始めて半年だった・・・

よく考えてみると自転車を買ったのが今年の6月12日。
今日でちょうど半年が経過したことになります。

走行距離は4735.8キロ。
ちょうど本州を1周したぐらいなんだそうだ。
10月末から急に忙しくなって密かに狙ってた5000キロは達成できなかった。

体重は9.8キロ減。
惜しくも10キロ減は無理だった。
これも10月末から忙しくなったせいかな〜。

でも自分にとっては始めての体育会系趣味。
楽しく毎日を過ごすことができました。

この半年でCELEは大きく様変わりしてます。

サイクルコンピュータが付き、
サドルが穴あきに。
ペダルがSPDに。
タイヤが23Cに。

ロードバイク買っても、通勤の基本はコイツだと思います。
がんばってくれよー!