ブルベの装備品調達

基本的にBRM209 泉佐野200キロに出るつもりでいます。
今、ロードバイクを買うかで悩んでいるのもそのためだったりします。
CELEで出ても良いんだけど・・・

それで、そろそろ装備を準備始めようと、自転車に乗ったついでに菅原大橋の近所にある「コーナンPRO」に行ってみました。普通の「コーナン」に行っても良かったのですがPROだけにもろもろ準備できそうに思っていってきました。
買いたかったのは反射ベスト。
自転車置き場に自転車を置いて、店内に入る所でふと在庫一層セールを屋外テントを張ってやっているのに気づいて覗いてみました。レインウェアが1000円だったのでじっくり見てましたが、残念ながら良い色は残っておらず・・・
「しゃーないなぁ・・・」とテントを出ようとした時・・・
ふと、地面に直置きしてあるダンボールを見ると・・・
「反射ベストがあるじゃないの!!!」川西工業のSAFTY VEST #7070 Mサイズでした。
なんと300円!
即効で購入しましたw
普通なら900円ぐらいですので600円の得w
こういうのって快感なんですよねぇ(笑)