朝の練習

起きると8時・・・・
6時には起きていたぞぁ・・・・(泣)

本当は今日こそ枚方裏山の高山コースを行くつもりでしたが断念です。
8時30分に出発してショートカットしようと内環を豊里大橋まで一般道を走る。
でも、なぜか交通量が多くてなかなか思うように進まず、30分もかかってしまった。
「これならなにわ自転車道の方が早かったやん。。。」
と思いつつ淀川を北上。
関西医大裏公園まで行って、帰って来ました。
帰りにサドルを1センチ高くしてみると、ブレーキが近くなったようです。
ブレーキが遠く感じていたのですが、思わぬ効果でした。

今、両足のひざ裏外側が痛いです。
昨日も書きましたがクロスバイクと使ってる筋肉が違うんでしょうねぇ。。。
2月のブルベはWilier改でいいのか悩んできました。

自転車     Wilier ESCAPE改
走行コース   自宅⇒豊里大橋⇒淀川左岸⇒枚方大橋⇒淀川左岸⇒豊里大橋⇒自宅
走行時間    2時間20分58秒
走行距離    41.9キロ
平均速度    17.8キロ
最大速度    35.7キロ
平均ケイデンス 63回転 
最大ケイデンス 240回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   95キロ
備考      ケイデンスが低すぎるのは一般道のせいだと思いたい・・・