【改】に初乗り

朝7時30分に出発。
久しぶりの自転車で体が重いし、緊張していてスピードが出せませんw
使ってる筋肉がクロスバイクとぜんぜん違うんですねぇ。。。

ケイデンスも今までは計っていなかったのですが80前後が精一杯です。

「なんでだろう・・・」

と思いながらも、何とか関西医大裏公園に到着。

1時間4分もかかっちゃいました。

そのまま樟葉方面に向かったのですが、途中工事区間で道路の清掃工事をやっており、
路面がびしょびしょになっていたので途中で帰ってきちゃいました。
帰りにようやく気づいたのですが、どうやら行きは向かい風だったようです。
帰りは追い風、ケイデンスも90をキープできて、平均時速も20キロは出ていたと思います。

帰ってきた時にはクタクタでした。

明日もがんばって練習してきます!

自転車     Wilier ESCAPE改
走行コース   自宅⇒水鳥の道⇒なにわ自転車道⇒淀川左岸⇒枚方大橋⇒樟葉⇒枚方大橋⇒淀川左岸⇒なにわ自転車道⇒自宅
走行時間    2時間54分02秒
走行距離    54.1キロ
平均速度    18.6キロ
最大速度    35.0キロ
平均ケイデンス 69回転 
最大ケイデンス 126回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   54キロ
備考      最大速度は速いぞぉ