ブルベの準備80キロ

ブルベの準備をして、一度走ってみることにしました。
まだ、坂らしい坂も走ってないので枚方の裏山を攻める予定です。

ところが。。。

出てすぐに雨が降ってきたので一度家も戻ったり、淀川河川敷は消防の出初式だったのか、
アホほど消防車がいて、まともに走れないし、結構最悪な状況でした。

残念ながら高山までは足を伸ばすことができませんでしたが
なんとか河内峠は越えることができました。

坂を上った後に腰が痛くなって困りましたが、どうやら寒かったからなようです。
自宅に帰ったら完全に体が冷え切っていて、肩もすごく痛かったです。

自転車     Wilier ESCAPE改
走行コース   自宅⇒水鳥の道⇒なにわ自転車道⇒淀川左岸⇒流れ橋⇒山城大橋⇒河内峠⇒枚方大橋⇒淀川左岸⇒なにわ自転車道⇒水鳥の道⇒自宅
走行時間    4時間21分46秒
走行距離    84.8キロ
平均速度    19.4キロ
最大速度    40.9キロ
平均ケイデンス 70回転 
最大ケイデンス 240回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   180キロ
備考      ケイデンスは結構90以上だったと思うんですが・・・^^;