ウエパーでお買い物

ひさびさにウエパーに行ってきました。

買おうと思ったのはサイクルコンピュータ
やっぱり、サイコンひとつだけではブルベで不安だったのでもう一つ買うことにしました。

まぁ、使わなくても、最近CELEのサイコンの調子も悪いので問題なしかと。

んで、買ったのは「TIOGA CCS-912」っていう超珍しいもの。
なんと980円で売ってたので買っちゃいました。
無線タイプはなんと1500円で売っていたようですが、残念ながら売り切れ。


「有線タイプでよいかなぁ」と購入。
でも、全くWEBに情報無いので、一応備忘録。

機能リセット=SPD/ATMモードで左右ボタンを同時に2秒以上で情報がリセット。
時刻設定=CLKモードで右ボタンを2秒以上

フリーズメモリー=データロックできる機能。左側ボタンを一応以上。
         再始動は左ボタンをもう一度押す。

再設定=AVS/ODOモードで右ボタンを2秒以上。