結局無線サイコンがWilier改に付きました。

朝から自転車の整備。
昨日かったTIOGAサイコンですが、いくつか問題が発生しました。

1.ハンドルへつけるのがオーバーサイズに対応していなかった。
  ブラケットがタイラップでつけるようになってなかったんですわ。
  私のハンドルはオーバーサイズなので、つけるのが大変です。

2.センサーの取り付け方もカーボンには会わず。
  丸いタイプのフロントフォークにはつけやすそうですが、
  カーボンフォークにはキツメにつけられそうに無かったです。

3.これが最大の欠点。
  マグネットが付かなかった。
  細いものでないと。ハマラナイ。

まぁ、980円ですからねぇ・・・

考えた末に、CELEに取り付けることにしました。

明日から通勤時のデータはTIOGAサイコンです。

今までのCATEYE CC-MC100WはWilier改に取り付けました。