朝のご挨拶

7時前にスタート地点に到着。嫁はそのまま運転して家に帰っていきました。
登録を済ませると目の前ににしやす@神戸さんがいらっしゃいました。
実は一度もコメントを残したことはなかったのですが、ずっとブログを見ておりましたので勇気をだしてご挨拶。
にしやすさんも私のブログを見ていただいていたようです。
ブリーフィングの後にAlwynさんを探して、Intermaxの青いジャージを着た方がいらっしゃったので声をかけると違う人でした^^;
「あちゃー!こりゃわからんわー」と思っていると、どなたかが「あの人がAlwynさんだよ」と教えてくださってようやくご挨拶。
bossさんもご挨拶できました。
1〜2度、ブログにコメントさせていただいたことのあるGONさんや都古さんもご挨拶したかったのですが、タイミングが計れず(苦笑)
やっぱり緊張しててんぱっていたんですね・・・
挨拶することそのものに疲れてきちゃいました(苦笑)