スタート。そしてミス。

7時55分ごろ。スタートです。
順調にすすんでいたのですが、山中渓を超えたあたりから雨が本格的に降り出しました。
出発前、みなさん雨具のズボンをはいてらっしゃったのですが、私はどうも雨具は避けたくてはいていませんでした。
仕方なく、ストップして雨具を準備。
ここで、おそらく最後尾に転落です。
「うわーん!さびしいよぉおおおおおおおお!」などと思っていると前にブルベライダーが!
がんばって追いつこうとしますが追いつきません。
その時、ズバーン!と後方から集団に追い抜かれました。
タクリーノのジャージの方もいらっしゃったので、8時以降にスタートした方だと思います。

はえーよ!!」などと思いつつ、えっちらおっちら上がっていきました。
なんとか頂上に到着、くだりに入りました。
後タイヤをスライドさせながらも何人かの人を抜いて、ほっとしていると取り付けていたキューシートが外れかかっています。
実は太い輪ゴムで固定していたのですが、普段乾いている時は十分摩擦で固定できるものの、雨で滑って外れたようです。
「うわー!これは予想外・・・あんなに準備してきたのに・・・」と思いながら再度固定しなおしました。

その後、なんとか数名の方と一緒に通過チェックポイントに到着しました。