最後に

私の最初のブルベは中止という結果になりました。
今、心配なのは
「これでどこかで200キロ出ないと300キロまでステップアップできないのか・・・」ということですね・
名古屋200キロも参加を検討していますが、ちょうどその直前まで、かなり危険な地域に行く海外出張がある予定。
体力的に厳しいかもしれないと思ってます。といいつつ、参加しそうだけど^^;


オダックス近畿の方へ。
今回参加した人は特例として300キロへの参加認めてもらえないですかねぇ?


今回、楽しかったです!「天気がよければもっと楽しいんだろうなぁ」と思いつつ走ってました。
後、やっぱりキューシートをどのように見やすくするのかは課題ですね。
脳内ブルベもしてましたが、途中から人についていくのがやっとで帰りが大変だと思ってました。