27T化完了。

夕方から作業開始。
てっきり家にあると思っていたモンキーレンチが無くて、買いに行く。
ついでにトルクレンチも。
適正な締め付けって大切だと思うんですよ。この間もサドル落ちたし。
思った以上に安かったので購入することにしました。

ギアの変更は思った以上に簡単でした。
でも、刃を入れていくときにグリスするの忘れてたな・・・今思い出したw
まぁ、また近いうちにいじくるでしょうから、ヨシとします。

それとKMCミッシングリングを購入していたので、ついでにチェーンも洗浄しました。
リアディレイラーのチェーンの取り回しがわからなくなって、手が真っ黒に ^^;

今、必死に洗ってきたとこですが、やはり黒いです(苦笑)

明日は朝から自転車の予定。
がんばろうw