CP1奥琵琶湖ドライブインまで

9時過ぎに出発。CP1までは全員が集団走行して各々の走力を見極めてからチーム編成する予定。
走り始めて直ぐあまりのスピードに驚きます(苦笑)
平均27〜28キロは出てたような・・・

いきなり足が張って今にも攣りそうですw
時々、島村さんが横に来られて自転車の運転を見られます。
アドバイスなかったので「問題なし!」ってことかな・・・

走っていると敦賀28キロとかの標識があります。
「結構近いやん。楽勝でいけるんちゃうん?w」←甘いんでしょうな・・・(笑)

尾上あたりから千切れます。
調子悪そう・・・不安になりながら賎ヶ嶽側のトンネルへ向かう山道へ。

大音の交差点でみなさん待っていたので10名ほどで上り始めました。
「Alwynさん。いきなりぶっ飛ばして登っていっちゃうし・・・(笑)」

無事、奥琵琶湖ドライブインに到着しましたが、廃業されてました(苦笑)

おひとり、パンクされたそうで20分ほどお待ちして少し先のコンビニを目指すことになりました。