CP2 マキノサニービーチ

さて、奥琵琶湖ドライブウェイが閉鎖していたので近所のコンビニです。
何食べたんだっけ?

あぁ・・・
薄皮まんじゅう モカクリームでしたw
いろんなブログで紹介されていたので薄皮まんじゅうにチャレンジ。
おいしかったですが、3つは多すぎたので一つ残してベントーボックスに入れて出発しました。

岩熊トンネルを越える前の坂で置いていかれます。
気づきました。坂の最初の第一歩から出遅れてるんですわ。。。私。
やっぱ重量オーバーなんでしょうかw
下りでも追いつけず、トップ集団からは千切れました。

そこからは数名の集団で二本松キャンプ場あたりを進みます。
湖岸も近く、景色が良かったです。
また、この辺りは気温も低く、やや集めのグローブをつけてました。

ほどなくしてマキノサニービーチに到着。
でも、食事をする店がなくて、次の北小松のセブンイレブンを目指すことになりました。