CP3 北小松セブンイレブン

さて、出発!
何故かトップスタートです ^^;
直ぐにAlwynさんに抜かれましたが、スピードを維持して進みます。
風車街道。走りやすかったですねぇ・・・
私とAlwynさん、島村さんと土井さん?の4人で飛ばしまくりましたw

この区間はおそらく平均30キロ近かったのではないでしょうか?
先頭を入れ替わりながらスピードアップです。
この辺りから、はるか彼方に琵琶湖大橋も見え始め、「ぉお!今日は調子いいかもぉ!」と思ってましたw


1時間と少しでCP3に到着。
スポーツドリンクが少なくなったので水を足して薄め、食事として和風パスタを食べました。
Alwynさんが「今日はあまり食べないですね!」って言われたのですが、BAK301の時もそんなに食べた覚えは無いんだけどなぁw

全工程の半分ぐらいが終わった程度らしいですが、私の気分では既に70%終了してる感じでしたw