深夜の自転車通勤

なんだかんだと1時過ぎまで働いて、帰宅しました。
江坂近辺ってこの時間でも食事できるところあるんですよね。
いつも立ち寄るかどうか悩みます ^^;

それと・・・

二人乗りの原チャリに思いっきり幅寄せされました。
それこそ、ひったくりかと思ったくらい・・・
私がびっくりしていると「ぎゃはぎゃは」下品な笑い声を上げながら去っていきました。

愚痴っぽくなりますが、事故が起きるかもしれないとか思わないんでしょうかねぇ。

私の会社の若い人たちも、いつも自分にとって最善なことが起きるといつも思い込んでいるようです。
この間は私に代理でプレゼンテーターを依頼してきた仕事の企画書が
前日18時になっても一つもできてなくて、怒鳴ってしまいました。

結局私が作るはめに・・・

いつも誰かが後始末をしてくれてたんでしょうね。

自転車     GIOS CELE
走行コース   会社⇒十三大橋⇒三国橋⇒自宅
走行時間    0時間30分21秒
走行距離    8.5キロ
平均速度    16.8キロ
最大速度    25.9キロ
平均ケイデンス -回転 
最大ケイデンス -回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   5451キロ
備考