河内峠

今日は練習。
本当はエチレンさんと信楽に行くはずだったのですが、体調不良でDNSに。
清滝に行くかどうするか悩んだ末に、「普通に」枚方に向かうことにした。

最近、ハードな乗りが多かったので、ゆっくりと。
サドルの調子を確かめながら進む予定でした。



以外とあっさりと関西医大裏公園へ。
でも、誰もいなかったのでそのまま流れ橋を目指すことにしました。


今日は、ローディ少なかったのかな・・・
途中、数名の方とすれ違ったぐらいでした。



流れ橋もほどなく到着。


どうしても、峠を登りたくなって、急遽山城大橋から河内峠を目指すことにしました。
河内峠も結構楽に登れましたねぇ・・・
最初の頃に息も絶え絶えに登ったことが嘘のようです。
まぁ、CELEだったこともあるんでしょうけど・・・


予定では12時に帰る予定がなんと13時20分。


嫁に怒られました。。。^^;


自転車     Wilier ESCAPE改
走行コース   自宅→なにわ自転車道→淀川左岸→枚方大橋→流れ橋→山城大橋→河内峠→枚方→淀川左岸→なにわ自転車道→自宅
走行時間    3時間46分48秒
走行距離    79.5キロ
平均速度    21.0キロ
最大速度    44.3キロ
平均ケイデンス 65回転 
最大ケイデンス 103回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   1237キロ
備考      1200キロ越えましたw