自転車整備

今日は朝起きて直ぐにサークルジャージに着替えたんだけど・・・
嫁の顔が怒っているようにみえて急遽DNS(爆)

午前中は自転車整備をしました。
昨日えせRさんからご指摘を受けていたのですが、チェーンのオイル切れのようです。
ついこの間、オイル指したばっかりなのに・・・

新しいオイルとしてFINISHLINEのROADを購入していたので、チェーンもスプロケも外してしっかりと洗浄して綺麗にしました。

終わってきちんとシフトチェンジできるかどうか家の近所を走ったのですが、お尻痛いです(苦笑)

まじで、痛い・・・

完全に腫れ上がっている感じですね。サドル、もうちょっと試してみますが厳しそうです。

さて、午後からはなんとか自転車屋さんに行くことを目差してましたが時間がとれず・・・

一度見てから注文したいんだけどなぁ・・・