初めてのパンク

今日はちょっと早めの帰宅。
20時に会社を出たので豊里大橋コースを選択しました。
中津を通り過ぎた辺りで違和感を感じます。

なんとパンク。

実は自転車通勤中は初めてでした。
それどころか・・・
なんと、パンクグッズ会社に忘れてきたんですわー!

シュコシュコと空気をいれ、とりあえず進みますが、直ぐに空気抜けちゃいます。

すると、目の前に閉店作業中の自転車屋さんが・・・
チューブを買って、作業しました!

結局長柄橋経由で帰りましたが、2時間かかっちゃいましたねぇ・・・


自転車     GIOS CELE
走行コース   会社⇒中津⇒長柄橋⇒上新庄⇒自宅
走行時間    0時間50分55秒
走行距離    11.2キロ
平均速度    13.2キロ
最大速度    21.7キロ
平均ケイデンス -回転 
最大ケイデンス -回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   5590キロ
備考