にしやすさんとのBRM517

昨日、一昨日のエントリを見てると「にしやす」さんの名前ばっかり出てますなぁ・・・(^^;
それで読み返してみると、
抜かされて悔しかったとか、残念だとか、びっくりしたとか、
結構ご本人には失礼に思えるようなニュアンスの書きようが多いかもと反省しました。



本音はもちろん違いますよ。



競争している気持ちなんでさらさら無かったですし、それ以上に「がんばりましょうねぇー!」っていう同士っていうか・・・私が勝手に思い込んでました。
実はPC2に着かれた時の表情がかなりきつそうだった(僅か20分ほど前に補給のために一端ストップされた時に声をかけた時の顔とは本当に別人のようだった)ので「もしかしたらDNFされたかも・・・」と思いながら前に進みましたし、天辻峠の手前の休憩でにしやすさんが通られた時はうれしかったです。
本当は途中もっとご一緒して走行すべきだったのかなぁとも思いますが、遅い私が迷惑掛けずに進んでいくには
「先に出発して、途中で一度出会って、やる気を復活させてもらって、PCになだれ込む」っていうのが一番良かったのだと思ってます。

だから、今回走れたのはにしやすさんのおかげだと思ってます。私の大切なペースメーカーになってくださいましたw