BRM517備忘録

うーん・・・やっぱり興奮しているのかなぁ・・・
毎日、フラッシュバックのように走ってるイメージが沸きあがり、体が熱くなってきます。
もう一週間も経つのに・・・

とりあえず、今後のことも考えて備忘録

良かったこと
○ヘッドライト。前日に急遽購入したがこれが一番役に立った。顔を向けている場所が照らされるのは夜間走行では重要。都古さんのアドバイス感謝。
○ゼリー。走行しながら飲むのには良いですねぇ。元気になれました。10キロはパワーが持ちます。
○ウインドブレイカー。やっぱり必需品ですね。山道では想像以上に寒かったです。

いらなかったもの。悪かったこと。
●フロントハブにつけた照明。スタートして2キロでふっとんだらアカンやろー!
●長袖ジャージ。使っても良かったかもしれないけど、荷物が増えるのがイヤなので。
●最初から準備した2本のペットボトル。日本には自販機がたくさんあります。
●チューブ3本。やっぱり3本もいらない。2本で十分。
●マップ取り付け 自作キューシートボックスで十分。輪ゴムが切れて困った。
●グローブ 指あり、指きり2枚で十分かな。

持って行った方が良いもの。
キネシオロジーテープ。やっぱり筋肉が弱いために腰痛が起こったと思います。
◇消炎剤。そんなに重たくないはず。ハンドエイドとかも用意しておいた方が良いかな・・・

どうなんでしょ?
△タイヤ 急遽持っていったがどうなのかな?悪路と聞いていたので安心材料にはなったかな?