カンザキ上新庄店で整備

日曜日、本当は勝尾寺にでも行くつもりでしたが、昨晩寝るのが遅くなってしまったので断念。
懸案だった、自転車の整備にカンザキ上新庄店まで行ってきました。

ジーパンで行ったのですが、お尻痛いです(笑)
自分で見るのが怖いのでちゃんと見ていないのですが、おそらくひどい状態なんでしょうねw

ホイールの振れ取りは、どうやらほとんど問題なかったようです。
ブレーキが片利きになっていたのを調整。
ディレイラーの調整

をお願いしました。

昼すぎにパテラさんが来られるとのことでしたので、もしかしたら会えるかな?とも思ったのですが会えませんでした。
残念。


帰り運転をしていて、ディレイラーの調子がかなり良くなりました。
BRM607の前に整備できていれば、右肩の痛みは回避できたかもしれませんね。