サイコン故障

うーん。
CELEのサイコンが故障しました。
BRM607以来、サイコン関係が鬼門になっていますねぇ。

この間、東京へ行ったときにCATEYE CC-HR200DW を買ったのですが無線で飛ばす計測器が、CC-MC100W のヤツでも代用できることがわかって喜んでいたんですよね。いちいち付け替えることなくそのまま使えるようになって楽でした。また、ブルベの時にサイコンを両方つけて複数で計測させておくこともできると考えてました。

無線で飛ばすのは時々電波が途切れるのでよくないって話しもありますが、優先のやつでも距離はぶれるし、前回の時は結局CC-MC100Wだけで走りきったので「まぁ。。。いいか!」って感じでした。

でも、CELEのサイコンが壊れたので急遽CC-MC100WをCELEに戻すことにしました。

こうなるとWil2.0にケイデンスが計れる有線のサイコンを付けたくなるんですよねw
物欲が・・・w