キターーーーーーーーーーーーーーーーー!

やってきました!
BRM517のメダル!

出張中に送られてきたようです。
DMだと嫁に勘違いされて既に開封されていました ^^;


見てびっくり!





















ちっちゃい・・・・・・・・(爆)

















メダルっていうので直径5センチぐらいのものを予想していました(笑)
メダルっちゅーーーーーーーーーか・・・・キーホルダーとか・・・・・・・・・・



それこそ、観光地にある名前の刻印ができるメダルですなw



なにはともあれ、銀色のメダルをゲットできました。
既に金色のメダルもゲットしていますので
銅色のメダルはなんとしても欲しいものですw