一つのメールで「火」がついた(夜の自転車通勤)

昨日の夜ににしやすさんからメール。



タイトル:これから
本文:シルベストに行きます!


これを見て、何故か『飲み』の誘いだと思い込む(爆)
「自転車通勤してきてるけど、今日は会社に放置しておくか・・・」
などと思いつつ、シルベストへ向かう(笑)


余裕を見ていったつもりでしたが、にしやすさんは既に到着されてました。



あれ?ヘルメット?汗かいてるし? え? え?



店の前にはマドンが鎮座されてました(笑)



仕方がないので(爆)
自転車を会社まで取りに行き、2人でポタリングをしてきました。
最初は43号線を走るつもりでしたが、途中で大野川自転車道を思い出し、急遽2号線を西行
歌島橋から大野川自転車道に入ってラストまで、更に土手沿いを走って矢倉緑地まで行ってきました。
夜の矢倉緑地は初めてでしたが、夜景きれいでしたねぇ。・・・


ちょっと気分転換には良い感じです。



さて、大野川自転車道を戻って43号線でにしやすさんとお別れ。
神埼大橋からなにわ自転車道を走りました。


「気持ちいぃーーーーーーーーーーーーーー!」


などと思っている間に何故かスイッチオン(笑)



気がつくと茨木まで自転車を運転してました(爆)
それから引き返して、家についたのは23時30分頃・・・



なにやってんだか・・・・・



自転車     GIOS CELE改
走行コース   会社⇒野田阪神⇒歌島橋⇒大野川自転車道⇒矢倉緑地⇒大野川自転車道⇒歌島橋⇒神埼大橋⇒なにわ自転車道府道14号⇒JR茨木⇒府道14号⇒自宅
走行時間    2時間43分15秒
走行距離    44.16キロ
平均速度    16.2キロ
最大速度    30.1キロ
平均ケイデンス -回転 
最大ケイデンス -回転 
消費カロリー  -kcal
総走行距離   6032.7キロ
備考      6000キロ突破!今日は東京へ出張中です。